よくあるご質問

よくあるご質問

パスワードを忘れてしまった

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

月会費は毎月いつ課金されますか?

月会費の課金のタイミングは決済方法・キャリアによって異なります。

【キャリア決済(docomo/au)をご利用のお客様】

初回は入会時、翌月からは毎月1日に課金されます。
 

【キャリア決済(SoftBank)をご利用のお客様】

初回は入会時、翌月からは前の課金日より数えて30日目に課金されます。
 

【クレジットカード決済をご利用のお客様】

初回は入会時、翌月からは毎月1日に課金されます。
 

退会をご希望の場合は、月末までに「マイページ」よりお手続きをお願い致します。
また、契約変更時の2重課金にお気を付け下さい。

詳しくはお客様がご契約されている各キャリア・クレジットカード会社にお問い合わせください。

メールアドレスを変更したいが「既に登録されています」と表示されてしまう

迷惑メールフィルターなどの設定で登録完了メールがお客様に届かず、別のメールアドレスで会員登録を完了された場合、会員登録後に元のメールアドレスに変更しようとするとこのようなメッセージが表示される場合がございます。

お手数をおかけいたしますが、「お問い合わせフォーム」よりお名前と登録をご希望のメールアドレス、「メールアドレスを変更したいが「既に登録されています」と表示されてしまう」という状況をご明記の上ご連絡ください。