BLOG

平成最後の夏!

BLOG

平成最後の夏!
 
あっっっっっっっついね!

バタフライズのみんなはどんな夏を過ごしてますか?


毎日毎日あつくて、気軽に外出できない!私は車の運転もできないのでサクッとお出掛けできず はがゆい毎日です。

なので、自宅で空いた時間にNetflixで映画観たり小説読んだりしてます。

映画はもっぱらSFが好き。ヒューマン感動系も好きだけど夏はSF!

小説は宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」を読みはじめたところです。

あと、外に出てないからかファッション欲みたいなのが爆発しててwネットで新しいカラコン見たり服見たりしてます。髪を染めたいのが今一番の欲!


去年の夏はアルバムをリリースしたばかりだったから(もう一年経ちました)、MV撮影やワンマンの準備やらで駆け抜けていったような感じで暑さはオプションみたいな感覚だったから「夏ってこんなに暑いっけ?!」って感じです。


というか...思い返せばここ8.9年くらいは夏はライブに遠征したり、「818」のちょうちょの日イベントをしたり何かしらいつも駆け巡っていたなあと思います。私の夏の思い出にはいつも歌とバタフライズがいるんだな〜しみじみ。


そう思うと今年ははじめてゆっくりしてます!ゆっくりすることで何も得られないんじゃないかって不安に思ってたけどそんな事はないんだね。

今どこでどんな人が活躍していているんだろうとか、自分が好きなものや映画やファッションてこうなんだとか、こういう歌が歌いたいなとか、スッとあたりを見回せて自分の心も再確認できたりとかなり冷静になれています。
やっぱり人生に無駄な瞬間はなくて、どんな瞬間にも意味がありますね。


そんな感じで、平成最後の夏。私は思い切ってマイペースに過ごしています!駆け抜けた平成を振り返るように。。。。そろそろNetflixも網羅しそうな勢いなのでまたすぐ駆け出すんだろうけど。笑

みんな、熱中症には充分気をつけてね!ではでは!

ばた